クロスオーバーネットワークの松本奈緒です。

私の取説
みなさん初めまして!松本奈緒と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。
早速ですが、今回は第一回目という事で…
テーマは‘‘私の取説”です!
短大服飾コースを卒業後、アパレル業界で働き、その後再び専門学校に入り、カラー・メイク・心理学などを学び、2000年に独立。
カラー&メイク・イメージアナリストとしてフリーで活動を始めて16年目になりました。
現在は、奈緒さん一体何屋さん⁈と言われる事もしばしば…。
様々なポジションで大好きな人達とコラボしながらお仕事の幅を広げるのが今のマスト!
日々精進している最中です!
とにかく人が大好き!
ファッションが大好き!
コスメも大好き!
ミーハーで楽しい事、キラキラした
ヒト・モノ・コトが大好きです!
誰かが用意したモノサシの上を走るのが苦手で、私は私の道を行く!って常に思って生きてきました。
だからシゴトもアソビもピンときたらGo!
ゴチャゴチャ考えず直感で選択してとりあえず動いてみるタイプです。
そのぶんアタマも沢山打ってきましたが…後悔どころか失敗したって思ったことは正直ありません…笑
方向がそっちじゃなかっただけ…。
そのぶん経験積めたからラッキー!
反省してるヒマがあったらやり方を変えて次にGo!するタイプです。
器用じゃないから、すごく沢山のコトはできないので…‘‘やりたいコト”‘‘得意なコト”だけを選択して今までやってきました。
お陰様で、この16年はいろんな‘‘ヒト・モノ・コト”と出会う事ができてとってもHAPPYな毎日を送っています!
コネットとの出会い
代表の弥生さんにお誘い頂き、‘‘VS企画”に参加させてもらったのがきっかけでした。
今まで私が所属していたコミュニティとはまた違い、少し緊張しましたが…みなさんとっても温かくて…上がりすぎたテンションを抑えるのが大変なひと時だったのを今でも覚えています。
勉強が苦手で好き勝手やってきた私は、士業女子・起業女子と聞いただけで未知との遭遇☆彡
ワクワクが止まらず毎回参加させてもらい‘‘ステキレディ様たち”のエキスを頂いておりました♡
‘‘女子会のその先へ…”というテーマ通り、毎回学ぶ事が多くて…年間通してプラスの人脈の中にいる心地良さを味わっておりました♡
何より一番勉強になったのは皆さんの‘‘気配り♡心配り”のすごさです!
そんじゃそこらの‘‘おもてなし”どころじゃありませんよ〜!
そんなステキなチームにまさか自分がメンバーとして入れて頂けるなんて…なんて幸せ♡
益々テンションMAX!!!
今の私がどんな形でお役に立てるかわかりませんが…
私の人生のミッションは…
‘‘様々なヒト・モノ・コト”を繋げていくこと☆彡
2017年、これから出会う方々と共にプラスを共有できたらいいな♡と思っております。
私の考えるほんまもんの女
自分のマイナスはプラスに変え、年齢も老化も受け入れながら毎日をエンジョイしている女性はしなやかで美しい♡
今すでに自分が持っているステキな部分を認め、自分の内なる声とコミュニケーションがしっかりできている女性は、ヒトにも嫌味なく素晴らしいパフォーマンスができるのだと日々感じています。
全てにHAPPYなセンタクが求められる時代…
いろんな情報が飛び交う中、常にホンモノをセンタクしていけるかどうか…それこそが未来の自分と周りをステキに創っていくことができるのだと思います。
女性が元気だと世の殿方や子供達も必ずHAPPYになると信じて…♡
‘‘ステキビトの和”を拡げていきたいと思っています!
2017年…こんな私をどうぞ宜しくお願い致します!
最後までお読み頂きありがとうございました!
➡︎次回は香織さんです♬
お楽しみに〜╰(*´︶`*)╯
クロスオーバーネットワーク/松本奈緒